《SHUFFLY 旅のどこでも秘書》個人旅行をお手伝い、あなただけの旅をアレンジ!

個人旅行のどこでも秘書、いつでも時差なくお手伝い。

今回の旅行は、Shuffly のおかげで、一日目から夜宿泊先がなく町をふらつく必要もなく、またオンラインですぐに駐車料金の払い方も教えてくれたり、一番人気のレストランのオーシャンフロントの席を予約してくれるというサプライズもありました!

もっとすごいのは、Shuffly にレストランのメニューを聞いたり、お薦め料理を教えてもらったり。この旅行を通じて、私は Shuffly ともう友達になってしまったような、それもいつでもどこでも頼りになって助けてくれる友達に!これからは、英語が話せなくて通じないという心配や異国の地での様々なトラブルについても心配する必要がなくなりました!

Shuffly って何?

簡単にいうと「 24 時間あなたのためにスタンバイしてくれる旅のどこでも秘書 」です。

Shuffly は LiMaGo という会社が開発したサービスで、AI人口知能の技術を取り入れ、世界中のサポーターで構成されているとても大きなチームです。テクノロジー、人間、オンライン取引と架空トークンの元素を融合させ、アジア、ヨーロッパ、アメリカ大陸を網羅している旅の達人です。(アフリカ大陸がないのが残念?これを心配しているのは私だけかも。はは。)

旅行に関するありとあらゆる問題を解決してくれるサービス、つまりこれが「旅のどこでも秘書 Shuffly」。Shuffly はあなたの予算の中で時間や要望をかなえ、あなたに最適な旅をサポート。旅行中の焦りや不安、緊張なしに、旅行を思い切り楽しむことができます。出発前でも旅の途中でも、緊急事態でも、いつでも Shuffly に聞いてください。Shuffly がすぐに手伝ってくれますよ!

こんなにいいサービスだと、費用が高いんじゃないかって心配しますよね。全然心配しなくていいんです!あなたのご希望内容によって少しのトークンをあげるだけ。台湾元で約 20 元から 120 元(日本円約 60 円から 360 円 ★ レートによる)で、あなたのご要望に応えてくれます。本当に便利で役に立ちます!

そして、今新規登録時に、ソフィーのお得なボーナスコード「sophie」を使えば、300 トークンがもらえます。それに、自分が登録後、またそれを他の人に紹介すれば、また 100 元獲得できますよ!(紹介すればするほど、トークンが増えて、使いきれない程に!)

Shuffly のサービスってどうやって使うの?

❶ ステップ 1

先ず、Shuffly の Facebook PageFacebook Messenger でも Telegram でものメッセンジャーからメッセージかスタンプを送る。そうすると、操作のページに飛ぶので、そこであなたの基本資料を入力。【言語切替:右上の ☰ をタップします。

❷ ステップ 2

お得な推奨コード(ボーナスコード)「sophie」と入力するのを忘れないで!登録後「300 トークン」がもらえます。これで登録完了!

❸ ステップ 3

Shuffly にあなたのご希望を伝えて、さっそく Shuffly に手伝ってもらおう!

もし今すぐに Shuffly のサービスを使わなくても、登録だけしておけば、後で必要な時にすぐ使えますよ!

Shuffly サービス項目

  • 航空券やホテルの価格比較
  • 予算、時間、希望に応じた日程作成
  • 旅行前の計画や注意事項をお伝えします
  • 旅行中に起こり得る各種トラブルの解決、対処
  • カーナビアシスタント(迷子や方向がわからなくなった際など)
  • タクシーの手配(タクシーが捕まらないなんてことも心配ありません!)
  • オンライン即時翻訳(写真を撮って Shuffly に送ってください)
  • オンライン日本語お助けサービス(日本語、英語、中国語、韓国語)
  • 穴場スポットの紹介、人気レストランの予約(英語が通じなくて予約できない!なんて心配不要)
  • 旅行中の不安を取り除き、旅行を楽しんでいただける!
  • 24 時間サービス。どんなに遅い(早い)時間でも大丈夫!
  • 安心価格

ハワイ旅行で Shuffly を使った経験のシェア

1.旅行日程計画とアドバイス

ハワイには十何年前くらいに来たことがあるけど、変化がとても大きい。それに、今回は娘も一緒なので、アクティビティーも違う。そこで Shuffly に「どうやって計画したらいい?」かを聞いてみたら、あっという間に返事が来た。4 日間の完璧な計画を立ててくれて、行きたいところもちゃんとカバーしてくれた。

Shuffly:
四日間の日程表がだいたいできました!この4日間の日程は、この計画通りに行かなくても、どの日にどの行程で行くかは自由です。何か他の考えがあれば、いつでも一緒に考えますので!
(お勧めのレストランについては、行程が決まってからまた決めましょう!)

2.空港からの送迎/タクシー手配

ハワイホノルル空港から出たら、ほとんどがレンタカーか貸し切りタクシーを使います。というのも、公共バスはスーツケースを引いている旅行客は乗せてくれないので、レンタカーを手配していない私たちはタクシーを呼ぶことになります。

 ──  数分後  ── 

Shuffly はタクシーを手配してくれただけでなく、しかも中国語ができる運転手で、私たちはハワイをとても身近に感じることとなりました。

3.大人気レストランの予約

ワイキキビーチにある Duke’s Waikiki レストラン。夜にはライブバンドの演奏もある。こちらでしかも海が見える席がいい!という難題に Shuffly がお手伝いしてくれた!

そしたら本当に、土曜日のディナーの時間、しかも海の見える席で予約を取ってくれた!おかげさまで、列に並んで待つことなく、ディナーを楽しむことができました。

4.メニューの翻訳

外国語メニューを見てわけが分からないときも、Shuffly に助けを求めることができます!時々 Google を使っても、何を言っているのかわからない時ってありますよね。特に、子供が食べる物を注文しようと思っても、それが子供が食べられない物だったりすると、すごく持った得ない。

そんな時私の娘は「早く Shuffly に聞いてみようよ!どれが子供に人気があるものか聞けばいいんじゃん!」なんて言ってきます。

5.マストバイ、サプライズ

ハワイ初日にワイキキでショッピングをしていた時、現地でとても人気があるセレクトショップを Shuffly が教えてくれました。レストランにいるときには、Shuffly が「そこでは Hula Pie を食べたほうがいいですよ!」とメッセージをくれたりして、私たちはハワイに初めて来たのに、地元の人になったかのような感じにさせてくれました。



6.計画の変更、予定の追加

実は私ハワイに来る前に転んで、膝の骨にひびが入ってしまったんです…そのため、それまでに立てていた計画を変更しないといけなくなりました。出発前からハワイに到着するまでの時間で、Shuffly が旅行の内容変更を手伝ってくれました。

 ──  計画した後も、Shufflyは予定が順調に進むように、フォローしてくれます。  ── 

火山国立公園でトレッキングできなくなったので、ヘリコプターに乗って直接火山口を見に行く方法に変更してくれたり、山登りができないので、船で海に出て小型飛行機で島を一周するプランに変更してくれたり。方法を変えてくれただけではなく、どうやればお金もあまりかからずにできるかも考えてくれました。

7.アクティビティーの予約

私たちは3日間の Go Oahu Card を予約しましたが、人気のアクティビティーは電話をしないと予約できないものもあります。SKYPE 電話からかけて予約してもいいのですが、できれば電話で英語で話したくないな。


そんな時一番時間を節約できるのが、Shuffly にお願いしてしまう方法なんです!思った通り、ものすごーく早く全てを予約してくれました!

8.緊急連絡

今回の旅行は出発前に時間がなく、準備が足りていなかったので、旅行中にも色々なトラブルがありました。一日目の夜、Airbnb で予約した民宿で先ずトラブル…ロックのパスワード操作の方法がわからずロックをかけてしまい、外に取り残されてしまったのですが、オーナーさんに連絡が付かず…もうレストランの予約時間が迫っていたので、先にレストランに向かいました。そこで、Shuffly にお願いしました!

 ──  数分後  ── 

ロックの様子を写真に撮って Shuffly に送ったら、研究してくれました。その間もオーナーさんのほうに連絡を続けてくれて、その後オーナーさんが来てロックを解除してくれました。ハワイでしかも夜の 9 時になってもこのようなトラブルに対応してくれる!まさに私の天使です!

9.旅行中の様々な緊急事態

オアフ島で駐車場を見つけるのは簡単じゃありません。私たちはラッキーなことに、翌朝まで止められて値段も安くて、しかも動物園の前の駐車場を見つけました。でも、お金の払い方をずーっとそこで見ていましたが、全然わからず。そこで私はお金の払い方の説明書きを写真にとって Shuffly に送りました。そうしたら、すぐに返事が来て、私たちも安心してそこに停めることができました。

10.サプライズ

Duke’s Waikiki レストランで食事したあの夜、どれもおいしくて少し食べ過ぎてしまって、そこで一番有名なデザート Hula Pie を注文できませんでした。そのまま食事が終わってしまい、店員さんも我々のテーブルを片付けてしまいました。その時店員さんが、「Happy Birthday!」と言ってあの Hula Pie を運んできたんです!私は「このレストランサービス良すぎ!」と思っていたんですが、実は違ったんです。

実はこれ Shuffly からのサプライズだったんです!本当に感動しました!

大切なサービス料について

皆さんが一番気になっているのは、費用の問題だと思います。Shuffly は、全くプレッシャーがなく、硬い規定のない費用の仕組みを提供しています。お手伝いした内容やその程度によって、お客さんが自由に Shuffly に『ご褒美』のトークンをあげられるようになっています。

つまり、サービスを受けた後の『ご褒美』であるトークンは、どのくらいあげるかは完全に自由に決められるのです。それに、「あげない」という選択肢もあるんです!でも、何かしてもらったら費用を払うというのは現代人にとって当たり前の考え方だと思います。相手が何かしてくれたら、それに見合う報酬をはらうというのは必要かと思います。

 

トークンの購入方法

登録時には、ソフィーのお得なボーナスコード「sophie」を使って、是非 300 トークンをゲットしてください。それからまた他の人にこのコードを紹介すれば、また 100 トークンもらえます。こうやってトークンを貯めていけば、実際トークンはもう十分です。でもそれでも心配だったら、Shuffly にログインしてトークンを購入することもできます。

あなた専属どこでも秘書とチャット

Shuffly 隨身旅遊行動秘書・自由行小幫手・為你規劃專屬行程!原文を読むことです。

あわせて読みたい:

You may also like...